Q&A

セルフ脱毛サロンSelfulのお問い合わせ・Q&A用アイコン

セルフルについて

カウンセリングの時間は店舗によっても異なります。

所要時間はスムーズにいって5分程度となります。

VISA/ Master Card /AMERICAN EXPRESS等のクレジットカード、デビットカードのご利用が可能です。

月額プランをお申込みされる場合は、クレジットが必須となります。

また電子マネー等も対応しております。

※決済方法は店舗によって異なりますので、事前にお調べください。

申し訳ございません。基本的には、18歳以下のお客様のご利用には、保護者様とご一緒の来店、もしくは同意書が必要になります。同意書に必要事項を記入したうえでお持ちいただければ、施術が可能です。同意書のダウンロード先はこちら

 

可能です。ただし、予約状況によっては予約を取って頂き、後日来店して頂く場合がございます。二度手間にならないためにも、事前に予約を取ってから、来店していただくことをオススメ致します。

ご利用登録をする際に、身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・住民票・住基カード)が必要になります。  また、未成年の方は親権者同意書が必要になります。

ご予約の変更やキャンセルは施術日の1時間前まで可能です。

当日の予約1時間前にご連絡がいただけない場合、個室を空けてお待ちしているため返金を行うことは出来ません。

日時や時間の変更がある場合は、当日の1時間前までにご連絡お願いします。

ご友人の方と一緒にご来店いただく事に関しては問題ありません。

ですが、通常プランの場合、別々でのご案内とさせて頂いております。

また一部、特別プランをご利用の場合は同じブースへご案内することが可能となります。

脱毛について

セルフルでは最新機器を使用しており、痛みは殆ど感じません。ただし、髭やVIO(デリケートゾーン)などは毛が濃く発達している為、他の部位と比べ痛みを感じる場合がございます。

1度脱毛を行ってから二週間前後ほどの間隔を空けてから、照射して頂く事をお勧めしております。

次の脱毛のタイミングに合わせて、当サロンからメールを送らせていただきますので、ご安心ください。

個室にて、脱毛器の使用方法や注意点などについて、動画でご説明させて頂きますので、ご安心下さい。

また不明点があれば、スタッフまでお尋ねください。

最短で半年程になります。

ただし、個人差があり人によっては2年近く通われる方もいます。

早く気になる箇所の脱毛を終わらせたいのであれば、定期的な来店をして脱毛をしっかり行うことが重要になります。

※効果の実感には、個人差や脱毛箇所の毛の濃さにより変化します。

サブスクについて

現在サブスクをお申込みいただくには、ご利用店舗でのみ登録することができます。

サブスクのご利用をご検討されていましたら、気軽にスタッフへお声がけください。

サブスクの適用はお申込みいただいた日からになります。

サブスクでの脱毛利用回数は月初から月末までではありません。

サブスクをお申込みいただいた日から翌月の日付までの一か月がサブスクの来店可能回数となります。

例、5月4日申込み⇒6月4日まで

来店の1時間前までにキャンセルされた場合は、来店利用は減りません。

ただし、来店1時間前までにキャンセルされなかった場合は「サブスクの来店利用回数」が減りますのでご注意ください。

『一回につき20分 月4回来店で合計80分』がありますが、月に4回利用だと毎週来ることになります。

このプランは20分で一度の脱毛で全身を行っていただく事が難しい方もいらっしゃるので、小分けにして行っていただく事も想定したものになります。

※店舗によってプランが異なりますのでご注意ください。

入会した日時の1ヵ月後がその顧客の口座引き落とし日となります。

 厳密には指定日の正午です。

(例)5月25日入会 ⇒ 6月25日(正午)引き落とし

退会を希望される場合は、ご登録頂いた店舗へご連絡ください。

指定日の正午前、余裕をみて11:30であれば退会処理をおこなうことができます。

「alphanote」(アルファノート)で引き落としされます。

サブスクの登録はVISAカード、MASTERカードのみとなります。